【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりの中日公演!
公演も落ち着いてきました(^-^)今回は名古屋にちょっとゆっくり滞在できるので、ウィークリーマンションに泊まって、自転車借りて過ごしてます。
今日は、マツケンサンバに出演中の方たちとご飯を食べました。東京ではなかなか会えない人と名古屋で久しぶりに会ってて、おもしろいな~。
とても楽しそうで、名古屋で観に行こうと計画中。宝塚出身の方たくさん出てらっしゃるんです!
【2007/05/21 00:59 】
日記 | コメント(5)
無事終わりました!
20070515005937
大阪公演、無事終わりました!
今日は、久しぶりに友達とゆっくりご飯たべてきました。なんと、高校の同級生が西天満でお店をしているということで、行ってきました。おいしかった!
西天満、ちゅらりです☆
【2007/05/15 00:59 】
日記 | コメント(1)
今日から…
大阪公演始まりま~す!
少し早めに大阪入りしたので、実家に帰ったり、地元の友達に久しぶりに会ったり、親戚に会ったり…。
よく考えたら、実家に帰るのはだいたいが冬で、こんな若葉のころに帰るのはいつぶりだろう…。バスに乗ったら、高校に通っていた頃のにおいがして、とっても懐かしかったです(^-^)
さっ、今日は久しぶりの本番。楽しみです♪
【2007/05/11 16:54 】
日記 | コメント(5)
稽古。
この数日、大阪、名古屋公演に向けて稽古をしております。大盛り上がりで終わった東京千秋楽から少し時間をおいてもう一度稽古場でやってみると、今までと違う感情が生まれたり、新しい発見があったりして、こういう時間は大切だなとしみじみ思っています。
東京で観にきてくださった皆さま、ありがとうございました!そして大阪、名古屋の皆さま、もう少しでそちらへ行きま~す(^-^)
【2007/05/05 13:59 】
日記 | コメント(2)
| ホーム |
