【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほっこりバスタイム。
昨日も今日も、リラックマの入浴剤を使ってみました。 溶けると中から小さなリラックマが出てきてお湯にぷかぷか浮かぶんです、かわいい~!
お風呂で遊ぶなんて何年ぶりでしょう(^-^;

【2007/04/22 03:13 】
日記 | コメント(3)
ジキルとハイド。
という名前の石鹸があったので開けてみたら、シャンプー用の石鹸でした(*^-^*)固形石鹸で髪を洗うのはとても新鮮ですね。
さて今日は、日曜に母が泊まりにくるので和室いっぱいにあった荷物を無理矢理押し入れに押し込みました。はぁ~。。。すごく無理矢理だけど和室が物置ではなくちゃんと部屋になって嬉しいです。帰宅してそのままの格好で作業を始めてしまい、気付いたら深夜1時前でした。今日もがんばったな、わたし…。誰か褒めて、褒めて~(ToT)あはは…。おやすみなさい。
【2007/04/21 03:11 】
日記 | コメント(7)
一週間たちました~
20070418030546
はやいもので一週間たちました。部屋はまだ片付かず、ウェーン(ToT)
前の家を出る直前、手伝ってくれたみずほちゃんと妹と、記念撮影!

【2007/04/18 03:05 】
日記 | コメント(4)
引っ越しのため。
10日までパソコンが使えませんm(_ _)m
携帯からうまくつながらなかったので、コメント欄でわたしに連絡をくださった方、お返事しばらくお待ちいただけますか?ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
そういえば今朝、ウォーミングアップをしていたら演出の山田さんに、「そんちゃん、ブログ更新してね!」と言われてしまいました~(^-^;はぁーい、更新しま~す!
【2007/04/06 19:10 】
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
