【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初通し終了\(^O^)/
通しちゃいました~。反省点はもちろん色々ありますが、通すことでみなさんの流れと自分のなかでの流れも感じられ、う~ん、おもしろかったです!
初通しが終わって明日は稽古休みなので、ちょっとリラックスして頭の中を整理できそうで嬉しいです。
そろそろ引っ越しの準備も始めなきゃな…(^-^;
【2007/03/24 01:49 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ジキルとハイド
稽古も大詰め、明日からいよいよ通し稽古が始まります。ドキドキもするけど、楽しみな気持ちの方が大きいです(^-^)
さて、チケットですが、あと残りわずかではありますがお取りできる日があるようです。もしご希望の方がいらっしゃいましたらわたしのアドレスまたはこちらのコメント欄にてお申し込みください。その際、本文中に必ずご自身のアドレスもお書きください。よろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/03/22 12:42 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
ふぅ~。
スウィー二ーが終わって帰ってきてから非常に忙しく、なかなか更新できませんでした~。何をしていたのかと言いますと、帰ってきてすぐオーディションがあったり、ジキルとハイドの稽古が本格的に始まって覚えることだらけであわあわしたり、引っ越しをすることになり物件探しをしたり…。
そして本日、ようやく確定申告してきました(^-^;稽古のあとにオーディションも受けてきて、あ~これでやっとすっきりしました!
今夜はゆっくり眠れそう(^-^)
【2007/03/14 00:17 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
