【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
到着!
20070221174944
北九州空港に着きました!お天気良くて、夕日がきれい\(^O^)/
移動のバスの中から撮りました~。
【2007/02/21 17:49 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
帰京!
無事、大阪公演終りました~♪そして、すでに新幹線の中です(^^)v
夜公演ばかりだったので、夕暮れ時の大阪城を今日の帰り初めて観ました。きれいでした!!!
大阪よ、しばらくサヨウナラ(;-;)
【2007/02/18 18:17 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
大阪公演♪
昨日から始まりました!名古屋公演との間に次の稽古が始まったせいか、随分と時間があいた気がしてとても新鮮な気分です(^-^)劇場も初めてだし、京橋もほとんど行ったことのない場所だったので余計ですね。
そうそう、昨日は梅田芸術劇場で公演中の『M.A』出演者のみなさんがた~くさんいらして楽屋は大盛り上がりでした!
【2007/02/16 16:34 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
てこね寿司~
20070211174728
お昼ごはんは『すし久』さんでてこね寿司を食べました!ボリューム満点で食べきれず、ちょっと手伝ってもらいました(^-^;

【2007/02/11 17:50 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
出発!
20070211092227
東京へ帰る前に、今からお伊勢さんに行ってきま~す\(^O^)/
【2007/02/11 09:25 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
名古屋にいます!
20070210113515
昨日は夜一回公演だったので、名古屋公演の楽しみのひとつ、洋食屋『むらい』さんへランチを食べに行きました!おいしかった~!あ~、ゆっくりワイン飲んでディナーしたかったな。。。

【2007/02/10 11:37 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
いいお天気!
20070202143200
今日は稽古が3時からなので、ぷらっと松本城へ行ってきました(^-^)
東京よりは寒くてお城のおじさんが、やっと0℃まで上がったよとおしえてくれました。でもお天気よくてお散歩日和です!
【2007/02/02 14:33 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
行ってきます!
20070201125251
いまから松本へ向かいます(^-^)
初めて行く場所なので、楽しみです♪
【2007/02/01 12:52 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
