【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あと一日!
今日は市村さんのお誕生日でした(^-^)市村さんには内緒で、みんなでカーテンコールの時にお祝いの歌を歌おうということになり、ポケットにはクラッカーを忍ばせてワクワクp(^-^)q大盛り上がりでした!
そして終演後は出演者、オーケストラのみなさん、スタッフのみなさん全員で記念撮影♪
とっても盛り上がった一日で、あ~、明日で日生公演は終わるんだな…と急に感じました。いつもながらかもしれないけど、ホントに速い一ヶ月間でした。まずは明日、無事に東京公演が終わりますように!
【2007/01/29 02:25 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
マッサージ!
昨夜は久しぶりにマッサージを受けました(^-^)すごく痛かったけど、今朝は快調でした♪
今回の公演は、セットの転換がとても多くて、わたしも階段動かしてます(*^-^*)なので、いつもと違う筋肉を使っているみたいです。
さぁ、今日も元気に公演です!
【2007/01/23 18:38 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ライブ行ってきました♪
今日は一回公演の後、共演者のさけもとさんと、エリザベートで共演した尹さんのライブを聴きに行ってきました(^-^)
素晴らしい歌声、そして好きな感じの曲ばかりで、三部構成でしたがアッという間の3時間でした。尹さんは結婚、出産と新たな道を歩み出していらっしゃって、久しぶりにお会いしましたが益々魅力的でした(☆o☆)
さけもとさんの歌も尹さんの歌もやっぱりすごく好きなので、今度是非一緒に歌いたいとアピールしてきました(^-^;わたしも今を大切に豊かな人生を送り、もっともっとずっとずっと歌いたいなと改めて思いました!
【2007/01/19 00:57 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
紅茶と大福?
20070116011427
今日は久しぶりに妹と紅茶を飲みました(^-^)楽屋でいただいたあんず大福!おいしかったです。
【2007/01/16 01:14 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(1)
風邪。
なんだか喉にくる風邪も流行っているらしいとのこと…。帽子にマスクとめちゃくちゃ怪しい格好で電車に乗ってます(^-^;
【2007/01/13 21:16 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
こんな顔してます。
20070108225757
今回は、秋の『ペテン師と詐欺師』とはうってかわって、顔色も悪く汚れた服を着たロンドンの下町の人になってます。
笑わずに写真を撮ったらホント自分で見ても怖かったので、笑った写真にしました(^-^;
【2007/01/08 22:57 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
始まりました~。
5日から日生公演始まりました♪
始まった途端、胃の調子が悪くなってしまい弱ってましたが、だいぶ復活してきました(^-^;健康第一ですね。元気だとついしんどかった時のこと忘れてしまいますが、ダメダメ。人に迷惑かけちゃうし、そしてなによりしんどい!!!
これから冬本番。気を付けます(*^-^*)
みなさまもお身体大切に…

【2007/01/08 22:49 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆2007年☆
あけまして おめでとうございますm(_ _)m
みなさま、ゆっくりなさってますか?わたしは昨日大阪へ帰って両親と年を越して、今夜東京へ帰ってきました~。アッと言う間でしたが、お家でゆっくり年越しうどんを食べて、お雑煮にお節も食べて満喫してきましたv(^^)v
そう言えば父に、日記に食べ物ばっかり載せてるねと言われてしまいました(^-^; だっておいしいものを食べてると幸せなんだも~ん。
新年早々こんな調子ですが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
【2007/01/02 00:44 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
