【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日の昼食。
20061231213137
お友達のお家でご馳走になりました(^-^)おいしいものをいただいて、ほっこりして、本当に幸せな年末です!
みなさま、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

【2006/12/31 21:31 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
今年の稽古おわりました~。
一昨日、稽古場でセットありオケさんの演奏あり衣装かつらありで通し稽古をしました。かなりのバタバタで、普段間違えない箇所の歌詞を間違えてしまい反省。。。
昨日はセットなしで最後の通しでした。小道具もほとんど劇場に行ってしまったので、逆に集中して新鮮でした。それにしても、稽古が終わってしまった(x_x)年末年始で舞台稽古まで少し日があいてしまうのでドキドキです。
【2006/12/30 15:25 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
キラキラ☆
20061224144641
昨夜はイブイブ、街はキラキラみんなニコニコでした(^-^)
【2006/12/24 14:46 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
おっきぃ~!
20061220151502
ただ今、休憩中。かっぱえびせん、おいしいです!
【2006/12/20 15:15 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
はちみつパック中!
20061218011952
お風呂にはいるまでの少しの時間に、紅茶飲みながらパックしていま~す(^^)v
さっ、お風呂入ってねます。おやすみなさ~い!
【2006/12/18 01:19 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
お鍋大活躍!
最近の夕食は、テーブルグリルパンを使って、お鍋をしたりカレーをしたり、今日は鳥焼き肉をしました。なんか楽しいですよね~。
乾燥がいやでほとんどエアコン使わないので、お鍋すると部屋も暖まってホントいい感じですv(^^)v
食べ終わってから写真取り忘れたことに気付きました。。。明日は何しようかな~。
【2006/12/17 00:47 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
バカラ大人気!
今日またまたバカラの前を通りがかったら、すご~い人でした!
この前は人少なくて記念撮影しやすかったのですが、今日はみんなが記念撮影していて大変な騒ぎでした(^-^;
【2006/12/17 00:43 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近…。
基礎化粧品を変えました!今までも刺激の少ない、肌にやさしいものを使っていましたが、更に更にやさしいものを教えてもらって、ただいまスッピン美人を目指して頑張ってます(*^-^*)
最初は、忙しい朝や眠たい夜にそんなにゆっくりお手入れできないよ~と思っていましたが、自分の肌が少しずつ変わっていることに気付くと、不思議とお手入れにも力がはいりだしました。あはは…
【2006/12/16 12:00 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
オリーブのアイス!
20061213021229
今日は、尊敬しているお姉さんとお姉さんのお友達のみなさんとお食事しました。おいしい食べ物とワイン、そしてたくさんの刺激をいただいて、本当に素敵な夜でした。前進あるのみ、がんばります!
【2006/12/13 02:12 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
稽古場にて…
20061213015325
お隣にすわっている北澤装子さんとパチリ!
今日は二幕の立ち稽古。明日はいよいよ二幕後半に突入ですp(^-^)q
【2006/12/13 01:53 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
おあずけ!
20061208004705
この前の公演で、ももさわさんから頂いたネズミ君(^-^)
カップに被せるふたなので稽古場で使っていたら、三木まいこちゃんがこの子のためにおもちゃの小さなみたらし団子を持ってきてくれました。見えるかな?

【2006/12/08 00:47 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
バカラ!
20061206001959
今日は帰りにちょっと寄り道してきらきらシャンデリアを見てきました~。
【2006/12/06 00:19 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
M.A.
今日は稽古がお休みだったので、観てきました~(^^)v
久しぶりの日比谷、そして帝国劇場♪舞台には知っているみなさんがたくさんで、刺激を受けて帰ってきました。
わたしも明日からまた頑張るぞ~!
【2006/12/01 03:32 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
