【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰ってきました~。
20061112225735
大阪公演千秋楽を終えて、家に帰ってきました~。新幹線に乗る前に新大阪駅でおうどんを食べたのですが、おいしそうな‘はらこ飯’が目の前にあるので、いただきま~す\(^O^)/
【2006/11/12 22:57 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
大阪にいま~す!
大阪公演も無事に始まって、ようやく劇場にも慣れてきたと思ったらもうあと2日です(>_<)
関西人のわたしとしてはやっぱり大阪公演はうれしくて、新幹線で新大阪に着いたときから大興奮してました。
またしばらく帰ってこないので、残り二日満喫しま~す!
【2006/11/11 01:58 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
東京公演千秋楽!
昨日無事に東京公演終りました~!千秋楽に向けてどんどん盛り上がって、チケットもなくなり嬉しい悲鳴をあげていました。
観にきてくださったみなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m
大阪と名古屋のみなさん、もうすぐ行きますので待っていてくださいね!
【2006/11/07 04:10 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
