【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一昨日。
千秋楽の幕がおりました~。客席の皆様も一緒に盛り上がってくださって、うれしかったです!ありがとうございましたm(_ _)m
それにしても、二ヶ月公演だったのでなんだか終りがくる気がしていなかったので、突然終わってしまったような気分です。
でももう次の稽古も始まっているし、今度はそっちに集中するゾ!
宝塚時代のショー以来なくらい踊ってま~す。頑張りま~す(^-^;
【2006/08/29 23:57 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
本日…。
楽屋出を待っていてくださった方々へ…。今日は、楽屋出は遅かったのですが、稽古の前にパンフレット用写真撮影というのがあり支度に時間がかかり、大変ばたばたと楽屋出をしてしまいました。
せっかく待っていて下さったのに、申し訳ありませんm(_ _)m
そしてそして、忙しい一日ではありましたが今日は皆さんからたくさんの暖かいお心遣いをいただき、とても幸せな誕生日を過ごすことができました!楽屋内の出来事はまたあらためて…、何よりまずこの一言を。
素敵な一日をありがとうございました\(^O^)/
おやすみなさい。。。
【2006/08/15 04:15 】
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
開演前の楽屋にて…
20060812003718
同じお部屋の河合あっちゃんと、パシャリ!この帽子あったかいのです~(^-^;
【2006/08/12 00:37 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
写真をもう一枚。
20060810222749
味付けは、白だしにゆず胡椒とおねぎを混ぜてさっぱりと!仕上げのラーメンのときは、中華だしを少し混ぜて胡麻油もたらして、これがまたおいしかった!
ごちそうさまでしたm(_ _)mまた呼んでくださ~い!!!
【2006/08/10 22:27 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日の昼食。
20060810222737
松澤さんと水野さんの楽屋でお鍋をいただきました!お野菜もお肉もたっぷりはいっていて、おいしかった\(^O^)/
【2006/08/10 22:27 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
昨日は…
20060806104315
父が公演を観にきてくれたので、夜は妹夫婦とみんなでご飯を食べました(^-^)
義弟の家庭菜園で採れた野菜を持って記念撮影!
【2006/08/06 10:43 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今夜は…
20060804235136

稽古の帰り妹と駅で偶然会い、一緒に家へ帰る…つもりが、たまらなくビールを飲みたくなりまずは一度行ってみたかったバーへそして家へ帰ってご飯を作ろうとしたのですが、またまたふらふらと気になっていたお店へ。。。ハンバーグおいしかったです!
二人とも公演中なのでたまにはこんな日もいいか
【2006/08/04 23:51 】
公演関係 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
