【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
千秋楽!
一昨日、『エリザベート』無事に終りました!観にきてくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
共演者、スタッフの方とは二年半弱のお付き合い。宝塚で言う『組』のような暖かさがあり、今回で解散だと思うと寂しく、打ち上げではみんなで盛り上がりました。このカンパニーに参加できて本当によかったです!
【2006/05/31 02:24 】
公演関係 | コメント(2) | トラックバック(0)
楽屋にて。
20060528022707
明日で『エリザベート』も終りです。なんだか寂しいな~(;-;)ということで、今日は楽屋で写真を撮ってみました。
2004年からずっと、エステの場面の前に侍女の衣装を着せっこしてきた河合のあっちゃんで~す!
【2006/05/28 02:27 】
公演関係 | コメント(4) | トラックバック(0)
600回\(^O^)/
今日は、初演から数えて600回目の公演でした。600回出演するってすごいことですよね。楽屋でもカーテンコールのなかでもみなさん色々な思い出話をされていて、それを聞いてあらためて600回分の時間の重みを感じました。
そして今日という節目を迎えたら急に、千秋楽がすぐそこまでやってきているということにも気付いてしまいました。あと6回かぁ~…。
【2006/05/25 02:36 】
公演関係 | コメント(1) | トラックバック(0)
17時公演。
今日は17時一回公演でした。おうちに帰っても9時半過ぎ!ごはん食べたあとは、最近少し疲れ気味なのでとにかくリラックスタイムを!と、ゆったりした音楽かけて何も考えずストレッチ。
たまには何も考えない時間って必要だなとあらためて感じました。さっ、早寝しなくちゃ。おやすみなさ~い(_ _)Zzz
【2006/05/21 00:49 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
製作発表2
20060519011814
製作発表ではウィーン版の映像を少し観ることができ、おもしろかったです!どんな作品になるか益々楽しみになりました(^-^)
東宝のホームページに、製作発表の様子がのっているようですので是非そちらもご覧くださいね!最後に、牙をつけて記念撮影
【2006/05/19 01:18 】
公演関係 | コメント(4) | トラックバック(0)
製作発表!
20060519004517
今日は『ダンス・オブ・ヴァンパイア』の製作発表があり、わたしたちはフィナーレの曲を歌ってきました♪
リハーサルのあとは、みんなでお弁当タイム。
【2006/05/19 00:45 】
公演関係 | コメント(1) | トラックバック(0)
焼肉!
昨日は休演日前ということで、共演者のみんなとパーッと焼肉を食べに行きました一ヶ月のみの公演というのはアッと言う間に終わってしまうので、舞台上でも袖でも会わない人とはあまり話をしないまま終わってしまったりします。なので、やっぱりたまには大勢でご飯食べて飲んでしゃべって…いいですね~
今日は稽古はあったのだけど朝がゆっくりだったので、久し振りにゆったりした気分になれました。さぁ、明日から後半戦がんばるぞ!
【2006/05/16 02:14 】
公演関係 | コメント(2) | トラックバック(0)
稽古!
今日から、ヴァンパイアの稽古が始まりました~。まずはよく知っているメロディーの曲から♪
今回初めてご一緒する方もたくさんいるので、少々緊張気味で稽古してきました。
ばたばたと楽屋出してしまって、待っていてくださった方、ごめんなさいm(_ _)m
【2006/05/14 01:18 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
スケジュール
★スウィーニー・トッド (ホリプロ)

2007年1月~  日生劇場

出演が決まりました!詳しくはまたご報告いたします。

【2006/05/10 01:22 】
スケジュール | コメント(1) | トラックバック(0)
ペテン師と詐欺師 大阪、名古屋公演の締切りについて
先日このブログでお知らせ致しました大阪、名古屋公演ですが、まだチケットの締切り日が確定していません。決まり次第またブログにてお知らせ致します。まだまだ受付ていますので、ご希望の方はわたしまでご連絡ください!
【2006/05/10 01:13 】
チケット | コメント(3) | トラックバック(0)
300回!
今日で、2004年から参加組のわたしたちもめでたく300公演目を迎えました
カーテンコールでは村井さんが背中に「祝!300回」の文字を貼り付けて出ていらして、みんなで盛り上がりましたいやぁ、300回か~。今までに経験した事のない数字で、つい人事のようにすごいな~と思ってしまいます
【2006/05/10 00:55 】
公演関係 | コメント(1) | トラックバック(0)
お家で乾杯!
20060505010210
昨日の初日と、二日目の今日が無事に終わって、今日はお家でおいしくビールが飲めるグラスで乾杯しました(^^)v
明日は一回公演!がんばるぞ。
【2006/05/05 01:03 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日、初日でした~。
20060504215628
迷子にならず、なんとか無事に初日終えることができました~(^^ゞよかった。。。
観に来てくださったお客さまに写真撮っていただきました!
【2006/05/04 21:57 】
公演関係 | コメント(6) | トラックバック(0)
舞台稽古
いよいよ始まりました!初めての日生劇場で、今回楽屋で着替えることが多いので舞台との行き来で迷子になりそうです
明日の舞台稽古は化粧替えもあるので、出遅れしないようがんばります
【2006/05/02 02:02 】
公演関係 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
